メニュー

「日本の酒蔵」を応援します!
うまい酒と肴で「カクベツ」なひとときを!

会員登録 会員登録

マイページ マイページ

お気に入り お気に入り

カート カート

  1. HOME
  2.  > 
  3. よくあるご質問(商品について)

よくあるご質問(商品について)

  • Q

    注文した商品を変更したいのですが。

    A

    ご注文後の変更は原則としてお受けいたしかねます。 やむをえずご注文商品の変更などをご希望の場合は、以下の手順で変更をお願いいたします。
    (1)変更したいご注文内容で再度ご注文を入れなおしてください。
    (2)(1)のご注文完了後、元のご注文をキャンセル依頼を購入したショップに直接ご連絡をお願いいたします。
    ※発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。

  • Q

    注文を取り消したいのですが。

    A

    ご注文のキャンセル依頼を購入したショップに直接ご連絡をお願いいたします。 発送準備を終えているご注文に関してはキャンセルをお受けいたしかねますのでご注意下さい。

  • Q

    届いた商品を別の商品に交換したいのですが。

    A

    恐れ入りますが、お客様のご都合による交換は承りかねます。 ご注文と異なる商品をお届けした場合や配送途中での事故による破損の場合など、商品に問題がございました際は、速やかに良品と交換させていただきますが、お客様のご都合によるご返品につきましてはお応えいたしかね ます。

  • Q

    届いた商品を返品したいのですが。

    A

    お届けした商品がご注文いただきましたものと違う場合や破損・汚損など不良品の場合は、商品到着後7日以内にご購入いただいたショップへご連絡ください。代替品と交換をさせていただきます。
    ・商品到着後7日以上経過した場合は、交換・返金・返品に応じかねます。商品到着後はお早めに品物をご確認いただだきますようお願いいたします。
    ・商品の性質上、上記以外の理由におけるキャンセル・交換・返金・返品はお受けできません。

  • Q

    品切れで届けられないことはありますか?

    A

    品切れにより、ご注文いただきました商品をお届けできない場合がございます。品切れの場合はご連絡させていただきますのでご了承ください。

  • Q

    掲載されていない商品を購入したいのですが。

    A

    お手数ですがショップへ直接お問い合わせください。

よくあるご質問 TOP