メニュー

「日本の酒蔵」を応援します!
うまい酒と肴で「カクベツ」なひとときを!

会員登録 会員登録

マイページ マイページ

お気に入り お気に入り

カート カート

  1. HOME
  2.  > 
  3. よくあるご質問(お届け先について)

よくあるご質問(お届け先について)

  • Q

    会社と自宅等、複数の届け先の登録はできますか?

    A

    マイページのアカウント設定内「会員情報変更・お届け先変更・退会手続き」からカクヤスネットショッピングへ移動 後、マイページの「お届け先の追加・変更・削除」よりご登録いただけます。

  • Q

    よく使うお届け先の変更はどうすればいいですか?

    A

    マイページのアカウント設定内「会員情報変更・お届け先変更・退会手続き」からカクヤスネットショッピングへ移動 後、マイページ内お客様情報の「お届け先の追加・変更・削除」から、変更したいお届け先の下にある「変更する」ボタンを選び、「お届け先登録名」内の「よく使う お届け先に設定する」をチェックしてください。

  • Q

    お届け先の変更はどうすればいいですか?

    A

    カートに進んでいただき、配送設定ページにて既にご登録いただいたお届け先からご選択いただけます。 お届け先とし てまだ登録をされていない場合は、マイページのアカウント設定内「会員情報変更・お届け先変更・退会手続き」からカクヤスネットショッピングへ移動後、マイペー ジの「お届け先の追加・変更・削除」よりご登録いただけます。

  • Q

    注文後にお届け先の変更をすることは可能ですか?

    A

    各ショップにより異なります。お手数ですがショップへ直接お問い合わせください。

よくあるご質問 TOP